blog index

Kasumi_7 STYLE

(かすみ・あんだー・せぶん・すたいる) 
<< 詰め込みすぎの日々 | main | 裏側に隠れしもの。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちはやぶる♪ラッキーPキャンペーン
AC版アイドルマスター、ちはやぶる♪企画
「ちはやぶる♪ラッキーPキャンペーン」のお知らせです!!

事務所システムを何か活かせた企画がないものか…
と考えて思いついた企画です。

■企画概要
「ちはやぶる♪」事務所にご参加の方で、
ラッキープロデューサーに選ばれた方にもれなく
ささやかではありますが、素敵なプレゼントを差し上げます。

※注意
1、筐体タワー上もしくは携帯サイト上のラッキープロデューサーの画面で、
事務所名が「ちはやぶる♪」と表示されている場合が対象です。
2、プレゼントの応募は自己申告制です。
・ラッキープロデューサーに選ばれた日(ブーストが発動する日ではありません)
・プロデューサー名
・ユニット名
・事務所加入日(携帯サイトから調べることが可能です)
上記の項目を明記の上、
chihaya-blue@excite.co.jp
までご連絡ください。ご本人からの申告に限らさせていただきます。
3.実施期間は、2006年9月20日〜(終了日未定)です。

プレゼントされるものに関しては、まあ粗品ですので
そこまで期待しないでくださいw

では、奮って事務所への参加継続や休眠ユニットの再始動を
よろしくお願いします!!
サブカードの加入も歓迎しておりますのでー、目指せ100人事務所?w
| | - | 16:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:14 | - | - |
コメント
ちょうどちょっと前にラッキーPに選ばれたんですよね〜(^^;)
少しずれてたら良かったんですがw残念っ(>_<)
| 成田るみ | 2006/09/18 7:58 PM |
お返事遅れてすいませんですー

アイマスを続けているかぎり、チャンスはありますから。
あと、あんまりプレゼントには期待しないでくださいw
| 霞 | 2006/11/09 1:25 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kasumi7.jugem.cc/trackback/631
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ