blog index

Kasumi_7 STYLE

(かすみ・あんだー・せぶん・すたいる) 
<< Ver,1.30変更点のまとめ | main | 蒼き鳥は混沌に舞い降りし >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
激戦の中に見えし真実
出先から、ブログに修正をかけようとしたら
テンプレートが崩れてしまいました。
先ほど修正が完了いたしました。
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

●あいますにっき
バージョンアップ情報を加筆修正しましたー

現状だと220万ぐらい稼いだ状態(600位以内)で
レベル12以上ランクS30勝で90点アイマスがボーダーでしょうか。
200万より上の部分の最後の詰めの段階のユニットを
引退させたら、アイマスになったーな声がちらほらと聞こえております。

バージョンアップ後の戦い
昨日、立ち上げたトリオ「☆ユビキタス∞☆」(千早・春香・やよい)ですが
レッスンの伸びが悪く、カンストまで2ボナレ21レッスンという感じです。
しかも、トリオのせいなのか、千早のせいなのかは不明ですが
減衰が恐ろしい勢いでかかってきます。
敏腕で16になれるレベル12〜11の維持が限界です。
参考に、1敗のみ、10-19曲変更・蒼い鳥
カンスト後、減衰分回復6レッスンで

こんな感じ。目も当てられません。レベル10の下ですね。
4万しか受けれませんよ……

5万6万7万のカラクリ
敏腕記者発生率が大幅に上がっています。
というか、敏腕がいないことは(対人の相手、自分を含めて)ない??

4万も戦場だ!!
6人戦になりましたよ…
しかしながら、前バージョンのユニットが減っていくにしたがって
素でレベル16なユニットは少なくなっていくはずなので
いろいろとバランスが取れてくるでしょうねー

ロケテから引継ぎの不具合修正
これで、綱島に1〜2週間送る手間が省けましたねー

●AON日誌
息抜きに少し。
ラケウ、騎士の固さは変わってないけど攻撃力がアップ?
一番最初の奥の騎士が普通に敵を倒していたり。

零下、レアモン一回、まみぼでー
果たして明日のユイトカスからのラッキーアイテム報告はあるのか??

ではー
| | - | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kasumi7.jugem.cc/trackback/615
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ