blog index

Kasumi_7 STYLE

(かすみ・あんだー・せぶん・すたいる) 
<< TGS2014:1にちめのおはなし | main | TGS2014:3日目のおはなし >>
TGS2014:2にちめのおはなし
はい、2日目です。
プレス向けの発表が1日目中心なので
いつも比較的ゆったりとした感のある2日目。
出展者の方も2日目に見て回ることが
多いのではないでしょうか。
今日は注目作をご紹介します。

☆今回のTGSの3大注目作
1つ目はこれ。 モーフィアスです。

PS4の未来を握る機器です。しかしながら、
業者日はほぼプレス専用。

今日はキャンセル待ちという意味不明なシステムで
一般の方も少しはプレイできていたようですが…
こういうところは普通にソニーの技術力を
期待しているので楽しみですね。

2つ目はこれ。

毎年恒例?逆転裁判シリーズの最新作である
大逆転裁判です。今回はシャーロックホームズが
登場しナルホド君の祖先と共同推理をしていきます。
残念ながら映像のみの出展ですが、ホームズが
推理をしてくれたところにツッコミを入れる
というスタイルで、現代にあったライトな作りに
なりそうでかなり期待が持てます。
アプリとしての配信まで考えた結果でしょうね。

3つ目はこれ。

戦場のヴァルキュリアの本山Pが手がける
新タイトル「ワールドエンドエクリプス」です。
映像出展のみ。コンパニオンさんを見ればわかるとおり、
戦場のヴァルキュリアっぽい匂いがします。
これ大好物なんですw ただゲーム内容は
いまいちよくわかりません。断片的に情報が
出ていますがつながらないんですよね。
続報に期待です。

・今日のコンパニオンさん
TGSといえばやっぱりこの2人!

ダヨーさんとナノーさんです。
登場の度に常に人だかりとなっております。
やっぱりかわいいですよね。

ぐふふ。

では、今日はここまで。
明日からは一般日です。
展示内容や隠し球の発表に期待です。
でわでわーまた明日ーー
| | - | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:40 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kasumi7.jugem.cc/trackback/1086
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ